これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


なる文章をあしあと回ってたときに発見しました。


なんだろうね。見た瞬間にすごく懐かしくなりました。


昔はよくやってたなぁ・・・・・・。


懐かしいのでやってみようと思います。


強制とかって書いてありますが、やりたかったらやりやがってくd・・・やってみてください。


*すごく長いです。読みやすく書いたつもりですが、目の疲労は否めません。存分に酷使しましょう。




(personal)  (最初ペルソナって読んだのは秘密です)

■名前 ねず、N's 後ろのほうは某スレのコテです。オカルト!オカルト!デカルチャー!

■住み 東京

■年齢 6月末に16になりました。ゆとり。

■職業 高校1年。ゆとり。

■家族 4人ですが、父とは別居してます。3人と1匹?

■身長 170くらい。(たぶん3chくらいサバ読んでます。)

■体重 50くらい。(たぶん2kgくらいサバ読んでません)

■視力 0,2くらいだった気がします。(サバはあまり食べません)

■握力 34から36くらいだったはず(あれはサバですか?いいえ、あれはサバでした)

■髪型 ちょっと長いくらいでしょうか。癖毛です。

■所持 肩こり、腰痛、偏頭痛(いい加減にしてほしいです)

■習い事 週1で塾に行ってます。

■小遣い 今年4月から5000円に上がりました。

       PS2、3やwiiなら2ヶ月に1本。中古あるいはDS、PSPなら月1でゲーム買えます。



(like)

■和食 米でしょうか。

■洋食 スパゲッティが好きです。パスタとは言いません。

■菓子 このブログはとんがりコーン(焼きとうもろこし)等の提供でお送りしています。嘘です。

■おにぎり ツナマヨ。異論は認めない。

■おでん ちくわぶ。異論はそこそこ認める

■ラーメン 最近は醤油しか食べて無いです。でももやしが多い味噌も好きです。

■パン メロンパン。うるちゃいうるちゃいうるちゃ(省略されました

■チョコ ガーナの板チョコは常備されてます。他のメーカーのより甘いんだぜ?

■アイス 31アイスのキャラメルリボンは美味しいと思います。贅沢言わないなら無難にバニラ。
      嫁はもちろんストロベリーらしいです。すとろべりーだっ!

■ガム あまり噛まないですが、この前ウォータリングキスミント(?)グレープを買いました。

■アメ のど飴。これ、結構大事だったりします。常備ってほどではないけど。

■駄菓子 大福かなぁ・・・。和菓子の括りでいいのかなこれ。苺大福食べたいです。

■ジュース 三ツ矢サイダーをこの前買いました。割と好きです。

■お茶 蕎麦茶とか、緑茶とか。麦茶とか。濃いのが好きなんでしょうか。

■色 白とかピンクとか灰とか。明るめの色が好きです。

■数字 8。シンメトリーだから。

■教科 数学はやってておもしろいです。出来る出来ないは別。

■ブランド Key。鍵っこです!全部やったわけじゃあないけど。・・・それって鍵っこじゃないな。

■音楽 最近はReach Out To The Truthとか、Never Moreばっかり聴いてます。
      目黒曲はやっぱりクオリティ高い。
      eufoniusとか霜月なんかも聴きます。ファンタスマゴリアの素晴らしさは異常。

■歌手 May'n株が急上昇中です。多少ハスキーなのが好きなのかな。川村ゆみ、平田志穂子しかり。

■俳優 ハチワンの大杉漣はよかったなぁ。あとは阿部寛とか。

■女優 あんまり詳しくないんですが、ガッキーのあれよかったですよね、忍空。

■モデル 脳内嫁が大活躍です。

■芸人 ジャルジャル。はんにゃもありかな。

■スポーツ 最近野球がおもしろいんじゃないかと思うようになりました。見ないけど。

■海外 あんまり詳しく無いなぁ。前に行かせてもらったイギリスは楽しかったです。

■TV 最近だとゴルゴ、マクロス、イタキス、ひだまり、RD。木、金曜日はクオリティ高い。
    アニメ以外だとアメトークとかぷっすまとか、笑う犬とか内P。

■映画 あまり見ないのでよくわかりません。ツタヤにクラナドがあったので今度地雷踏んできます。

■ドラマ これもあまり見ないのですが、トリックなんかは好きだなぁ。

■小説 ずっと買って読んでるのは神様家族くらいかもしれない。
      ジョジョ4部小説読んでみたいです。'

■雑誌 ジャンプ、マガジン、ジャンプSQくらいしか読まないです。

■季節 冬と春。散歩楽しいです。

■動物 猫。可愛いです。

■香り あんまりきつくなければ大体いけますが、香水とか香料系は勘弁。

■キャラ 智代!智代!はぁはぁ・・・うっ!智代!くんかくんかうおおおおお!智代!智代!!!

■花 詳しくないです。イーブイ系は全部色で区別して花の名前をつけてます。ナツメとかアヤメとか。

■場所 まったりゆったりできればどこでも平気です。

■コンビニ ファミマによく行きます。近いので。

■マック トマトチキンフィレオをこの前始めて食べたのですが、案外美味しかったです。

■ケンタ  全然食べません。ビスケットは好きです。

■ミスド オールドファッション。チョコファッションは邪道ですが、美味しいと思います。

■モス モスチキンかなぁ。それくらいしか食べないですけど。

■31 前述しましたが、キャラメルリボン。そろそろ新しいのも試してみたいです。

■ファミレス グラッチェのマルゲリータピザはそこそこ安価な割りには美味いと思う。



(use)

■携帯 ドコモです。機能は無いですが、シンプルで軽いやつを使ってます。

■ストラップ かがみん携帯画面クリーナーがついてます。

■パソコン デスクトップです。自分のではないのでリビングにあります。

■財布 中学生財布ずっと使ってます。革もありますが、小銭入れがないのであまり使いません。

■ポーチ 無いです。

■バッグ 肩掛け使ってます。以外に便利よ。

■手帳 ムーミンの手帳があります。

■シャンプー よくわかりません。

■ボディ よくわからないですが、肌に良いらしいです。

■歯磨き粉 名前まで見たことないなぁ。あるやつを使ってます。

■歯ブラシ たぶん安いやつ。いい加減答えづらい。

■洗顔 水です。ガッツリ洗いたかったら風呂入ります。

■化粧水 着けたこと無いのですが、どうなのあれ。

■リップクリーム もってないなぁ。唇かさかさです。どげんかせんといかん。

■目薬 ないです。

■香水 着けません。学校のトイレで香水着け直したりスプレーすんのは本当に勘弁してくれ・・・。

■愛車 まだ免許もって無いです。

■筆箱 安かったやつ。

■シャーペン Dr,グリップの安物と、無地の80円くらいのやつ。以外に使いやすい。

■消しゴム フォーム イレイザー ダブル。よく消えます。

■くつ 安かったやつはいてます。メーカーは分からない。

■お箸 最近新しくなりましたが、メーカーはわかりません。

■お茶碗 これもよくわかりません。



(now/現在)

■起床 学校ある日は7時40分くらい。50分に家出ないと間に合わないです。ボーダーオブライフ。

■就寝 日によります。大体2時くらい。1時間半周期で寝るようにしてます。

■着てるもの 寝巻きというか、Tシャツと短パン。家にいるときは大体このスタイルです。楽。

■靴下の色 もう風呂にはいったのでスッパテンコーです。

■パンツの色 紺というか、なんというか表現しづらいですが、この質問は明らかにセクハラです。

■食べてるもの 現在このブログはとんがりコーン(焼きとうもろこし)の提供でお送りしています。

■聴いてるもの  何も聴いて無いです。ちょっと前までP4サントラ聴いてた。

■テレビ何やってる? ゴルゴ13。おもしれーです。

■右にあるもの 汝望みし時、風呂場への扉今開かれん。

■左にあるもの 汝望みし時、外への窓今開かれん。たぶん一生開かない。

■後ろにあるもの 冷蔵庫。

■誰といる 1人です。

■どこにいる リビングです。

■今の時間 2:16

■今の天気 夜なのでよくわかりません。雨は降って無いです。

■近くにある家電製品 テレビとパソコン。電子レンジもかな。



(last/最後に)

■食べたもの 現在このブログはアーモンドチョコレートの提供でお送りしています。

■聴いたもの P4サントラ。オススメです。

■見たテレビ 現在進行形でゴルゴ13。

■電話相手 電話はあまりしないです。

■メール相手 あまりしないです。というよりメール来ないです。寂しんボーイが暴れそうです。



(first/初めての)  (上に最後に、ってあるのに続きがあるのか。斬新です)

■おつかい 小学生の頃でしょうか。

■自転車 小学生の頃だと思います。

■1人部屋 一応ありますが、僕の部屋を通らないと親と妹の部屋に行けません。なにこの設計。

■初恋 いつだろう。思い出せないってのはなんか悲しいですね。    

■告白 智代ー!俺だー!!!結婚してくれー!!!!!!



(past/昔の)

■将来の夢 絵を描きたい。

■怖かったもの ホラー系は基本的にダメです。あとはヤンキーとか。暗い道は時と場合によります。

■習い事 塾に行ってます。



(other)

■起床時間 2度目ですね。休日は昼まで寝てることが多いです。

■就寝時間 翌日が休日の場合は4時くらいのときもあいrます。

■風呂何分? 短くて15分。長いと1時間くらい入ります。

■どこから洗う? 顔を洗ってからから頭。その後体を洗ったあとにもう1度顔を洗いますが、質問が若干のセクハラです。

■将来の夢 絵を描きたい

■メモリー数 結構な要領あった気がします。調べるの面倒なので書きませんけど。

■電話着信音 みくみくにしてあげる。なぜか携帯にありました。なんで?

■メール着信音 Help me ERINNNNNNN!! Nは6回です。

■家の外壁の色 白みたいな灰。

■家の階段の段数 数えたことありませんが、10ちょっとかなぁ。

■自室何畳? 6畳くらいだったはず。

■カーテンの色 薄い青。天気が良いと綺麗です。

■自室にある家電製品 テレビがあります。最近映るようになりましたが、使ってません。

■何年何組何番  1年1組27番。

■給食?弁当? 弁当です。

■セーラー?ブレザー? 制服はないですが、標準服なのでそれらしきものはあります。

■スカートの長さ 膝ちょっと上くらいなら許せますが、それより上は許せません。2次なら・・・まぁ良し。

■内履きの色 学校は土足OKです。家では大体スッパテンコー。

■自分の座席 廊下側1番後ろ。実は後ろのほうが先生からよく見えるんですよ?

■部活 帰宅部です。

■委員会 所属してません。

■校長の苗字 わかりません。

■担任の苗字 許可とって無いので書きません。

■テストの最高点 100。

■テストの最低点 0。成績関係ないとおもしろい問題以外解きません。今思うと大分舐めてんなぁ。

■お気に入りスポット 本屋とか、近くにある小さな公園みたいな場所とか。

■校歌の出だし わからないです。

■100m何秒? 13秒ちょっとくらいだったはず。

■縄跳びどこまで飛べる? 2重飛びまでしかできないと思います。嫁は7重飛びらしいです。すげえ。

■尊敬してる人 LINDA、月野定規、小梅けいと、鳴子ハナハル、ヤスダスズヒト、荒木飛呂彦、広江礼威、樋上いたる他

■ストレス解消法 ゲームしたり、カラオケ行ったり。

■おすすめグッズ グッズ・・・・・・?くどいですがP4サントラオヌヌメ。

■何フェチ? 足フェチ。腰から太ももにかけてのラインと、ふくらはぎ。

■1番行きたい所 名倉。

■今の気持ちを漢字一文で 長

■一言バトン 
智代!智代!智代!智代ぉぉおおおおううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!智代智代智代ぉぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!智代たんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ルート最後の智代たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アフターだと出番ほとんどなくて残念だね智代たん!あぁあああああ!かわいい!智代たん!かわいい!あっああぁああ!
智代ルートが入ったDVD8巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
智代ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!光坂ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?DVD表紙絵の智代ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の智代ちゃんが僕を見てるぞ!智代ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の智代ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの智代ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には智代ちゃんがいる!!やったよ春原!!ひとりでできるもん!!!
あ、漫画の智代ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!す、春原!!ことみぃいいいいいい!!!杏ぅううう!!
渚ぁあああぁあああああ!!!ふうこぉおおっおぉおお!!!早苗さんんんんっんんんん!!!
俺の想いよ智代へ届け!!光坂高校の智代へ届け!












こういう記事だと所々に暴走ネタだとか、分かる人にはわかるネタとか入れられて楽しいですね。








 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1052-0d693ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
