マクロス.イタキス感想です。



ランカ・アタックってそういうことかー・・・っていう回でした。

調教だとかロリランカだとかスレは大盛り上がりだったし、

戦闘かっこよかったので良い回だったと思います。

ノーザンクロスかっこよすぎわろた。

EDやけに動くなぁ・・・と思ったら実写でしたね。

悪くはないんじゃないでしょうか。僕は嫌いじゃないです。

ちょっと実写分多い気はするけれど。

せっかくシェリルづくしなんだからもうちょっと絵があってもよかった。

本編はランカプッシュなんだし。

なんにせよはやくCD欲しいなぁ・・・。乱発しすぎですが、それでこそマクロス。

来週はオズマ死亡フラグですね。

楽しみだけど・・・楽しみだけどちょっと複雑です。




イタキスは金さん回でした。

落として一気に引き上げる。

なんつー効果的な・・・・・・。

金さんはやっぱりかっこいいです。

と思ったら最後に入江がガツっともっていきました。

きんさーん・・・・・・・・。

ママンは相変わらず最高のノリとテンションで突っ走ってたけど。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1053-34366f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
