上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろあって吹奏楽の練習を見てきたのですが、


吹奏楽すげーね。


ココ最近聴いてなかったから余計にそう思うのかもしれないですが、


やっぱりかっこいいなぁ・・・と思いました。


曲名は分からなかったのですが、


無くなってしまったFFの音楽性のような、


またあの頃に戻らないかなぁ・・・と少し懐かしくなりました。


知識がないと作曲した人涙目だなこれ。例えがFFかよ。


見て、聴いたのはサックスだけなのですが、


脇役大好きなのでああいう主役気味の楽器はなかなか注意して見ないし、


やろうと思ったことも無いからなぁ。


たまには主役気味なのもいいのかもしれない。







タイトルクリック余裕だったりタイトルで変な妄想をした人は山奥に修行にでも行きましょう。


夏だから虫がいっぱい居て気持ち悪いことになってるはずです。


・・・いきたくねえ。

 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1055-c690189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。