P4隠しボス倒し終わりました。以下少しネタバレを含みます。


ちょっと前に1戦目をしたときに、コンセントレイトを見逃して全滅


っていうミスをしてから凹んでしばらくプレイしてなかったのですが、


いい加減真ENDが見たかったので再戦。


いくつかソーマを残しておいたっていうか今回も1回もソーマ使いませんでした。


ノーマルだからだろうか。


主人公はチャージ素養物理+ランダマイザラクカジャ係。


千枝はチャージ+ゴッドハンド。


ジュネスはスクカジャとガルダイン、物理ターンでザッパー。


雪子にチャクラリング持たせてメディアラハンゲーおいしかったです。


フツヌシ作りたかったので80までレベル上げたのですが、


ヨシツネで十分って感じでしたね。


1週目で塔コミュ発生させてなかったので八艘まで育てるのだるくてフツヌシ使ってましたけど。


大神のほうになると雷吸収らしかったので、ランダマイザでトランペッター使うの嫌だなぁ・・・


と思ってたら1回もジオダイン使われませんでした。


状態異常も1回全員魔封されただけだったし、ヌル運だったのかな。


しかし、3みたいなイベントはあるだろう・・・とは思ってたけど、


まさか気合で食いしばるとは思わなかった。


番長は軽くキタロー超えてる気がします。


せっかくなのでマギー戦と大神作ろうかと思って2週目エキスパートで始めてみましたが、


最初のガソリンスタンドは吹きますね。これ。


らっしゃーせーって。


イザナミさん愛想よすぎ。物分りもものっそいよかったし、良い神だと思います。いろんな意味で。


4祭だとイザナミのほうも作れるようになってるといいな。

 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1056-b54d0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
