板橋駅まで行ってきました。


駅で美人の女子高生さんがジョジョ3部文庫持っててちょっと笑ってしまった。


腐的な意味だったんだろうか。そうじゃないことを切に祈ります。


乗り換えで池袋に行かざるを得なかったのですが、池袋怖い。


通り魔事件報道されてすぐあの人口密度はどうしようかと思いました。


乗換えだろうがなんだろうがせっかく池袋寄ったのに道が分からなくて虎までいけなかったのは涙目。


中学の頃のクラスメイトに会えたから良しとしましょう。


しかし毎日あそこに行かないとならないっていうのはそうとうな苦行だな。


僕にはできそうもありません。


乗り物系全般苦手なんですよね。


駅がどうとかっていうのがよく分からないって言うか。


新宿行くのに間違えて新宿5丁目で降りかけましたし。


新宿駅はラスダンでもいいな・・・・・・。


全然分からん。


光が丘から新宿、明大前まで行って更に浜田山までだったのですが、


あれ券1枚で行けんのかー。


わからなくて行きは新宿までの券買ってたので乗り越し清算してもらったのですが、


帰りは光が丘までの値段で買ったらなんか降りるところ間違えて200円近く損するし。


今日で一応全部終ったので久しぶりに昼まで寝られます。


もうしばらく電車やバスは自分の意思で、なおかつ西部線と都営線しか乗らなくて済みそうなので安心です。







行動範囲がやたら晒されてる気がする。


ついでに言うと極度の方向音痴持ちでもあります。


地図があっても迷います。わかんねーよあれ。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1057-f8ac4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
