

200808011545000.jpg





中古待ちだったのに・・・・・・。3日も我慢してたのに・・・・・・。


ベイダーに釣られて気づいたら買ってました。


やべーよ。完璧ミスったよ。


買った後店員が中古うんぬん言ってたよ・・・。


明日だったかなぁ。


とかなんとか買った直後は思いましたが、後の祭りだからね。


帰って、開けて、ベイダー!ベイダー!しつつ起動して、


インストールして、


とりあえずトレーニングでソフィーティア使いました。


いや、ほら。ね。


同人でもお世話になってるしね。うん。


ベイダーはほら・・・・楽しみは残しておいたほうがいいだろ?


ソフィー一通り技出してみた後にベイダーやるんだ。


だからとりあえずちょこちょこやらせてくれよ!


みたいなことを一人でやったあとにエイミ使いそうになりつつベイダー使ってみました。


ライトセーバーの音がね、リアル。


ぶぅん、ぶぅん、ぱしゅーん。って。


スターウォーズそこまで好きって訳でもないんだけどなぁ・・・懐かしいものがあります。


でも使いづらいなベイダー。


玄人向けでしょうか。少なくとも3D格ゲー初心者には無理。


買うだけでもすごい勇気必要だったからなぁ。


これ買ってもやる相手いねーよ・・・・・オンとか無理だよ・・・・ってずっとグルグル状態だったし。


でもほら、エロ風味だったし、キャラクリ楽しそうだったし、


初心者だけど格ゲは嫌いじゃないし、結局ぷるぷるたぷたぷするアレで決めたんだけど。


とりあえずソロ専だと飽きる以前の問題っぽいので、


トレーニングとCPUで技覚えてオン挑戦してみます。


売るつもりは今のところ無い。


やり込みゲー、潜入ゲー、格ゲーって揃ったわけだし。


トラスティベル買えばしばらく遊べるRPGも揃う・・・・はずだったのですが、


アトラスがライドウの新作出すだなんて発表しやがったもんで、


これで大分左右されそう。


今のところの今年の予定としては、


9月:トラスティベル(おそらく中古待ち)

12月:クロノトリガー(12月だった気がするけど、よく覚えてない)

未定:ライドウ

未定:ソニック


こんな感じになってます。


FFも今年中に出るんでしたっけ。よく分からないのですが、FFが出るならFFもだなぁ。


8月分はSCに当てたので、9,10,11,12、後4回の小遣いで合計は2万です。


クロノレビュー中古待ちで3500~4000として、優先順位的にソニック7000で11000。


あと1本が限界か。


ライドウはレビュー待ちだから必然的に中古になりそうだけど、アクションゲーに飢えてるからなぁ。


どう転ぶかわからないな。


やりくりが大変そう。






バイトって選択肢に今気づいた。


たぶんやらないけれど。







SC4対戦相手募集中です。


初心者?フルボッコにしてやんよ!


僕も(私も)初心者よ。


ネタキャラ披露したるwwww


どんな人でも結構ですので。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1059-e8b8222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
