壁の下の穴こんなのみっけちゃったよ企画。
-企画って言っても2枚しかないけどね-
Maple0002.jpg

吹いたw
Maple0003.jpg

おねーさんと野球拳ジャンケンしてもらったーwうれぴー。

たぁはーw

っと。
湿布からミートソースの匂いがするのは仕様でしょうか。
そうですかそうですか。
んでね。
昨日妹が誰かから(おそらくアヤスィおっさん)やまぴーのポスターもらってきたんだ。
そのポスターのやまぴーがジャージ着てるんだ。
うん。
それだけだけど?
うわっやめろお前ら!そのなんかぎらんぎらん悪質に光ってるそれはだめだ!公衆の面前でそれはポロリしちゃいけねえもんだぞお前ら!
うわっておいだからやめって!強調すんなしまえって!

ふぅ。あぶなかったぜ・・・。
もうちょっとでさされるところだった・・・。ふぅ。



ちっとえろいね壁穴まぢっく。エロいと思ったら負け。
今30位。もっとらんくあっぷぅあっぽぅ。
ブログランキング。世界平和に1クリック
続きを読む前にワンクリックでもツークリックでするぃーくりっくでもどうぞ。

ねえきーこえーますかー♪
たったららららーたららららーらーらーらーらーらーらーらーらーらー
たたらららー



聞こえません!


はい。
8000HIT企画半強制的にきまったっぽいですね。
NTTドコモさんにこのブログを公開!という。
なんともまぁ下劣なキテレツ大百科ですな。
これ思いついたのはハハードなんすよね。
とめても無駄だろーなぁ・・・。
ちっくしょうおべはぁおろろろーん・・・
ふぅ。



頼みもーしーないのーにー朝はやってくるー♪



んじゃぁもう朝とかなくすか?
・・・
白い白い。
  
コメント

じゃんけんクエ10回やったのに
マナエリ・赤薬・チューアイスしかもらってない
(・ω・`)
杏仁│URL│07/02 18:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/106-5a5e2fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
