今週のマクロスはすごかったなぁ。


まさかあそこまで死亡フラグを立てつつギャグ回にするなんて。


撃ったり撃ったり肉弾したり、


過程もかっこよかったし文句ねーな。


しかもバサラづくしだしなオイ。


あんまり曲には詳しくないし、本編にも詳しく無いけど、


あれくらいなら楽しめるな。


でもOPの星間飛行はどうかと思います。


好きだけどね!うおー!ってなったけどね、


いつからライオンなのかと。


一月ちょっと前くらいから近所のWAVEで8月6日にライオン発売します!


みたいな紙が貼ってあって、うはーどんな曲なんだろー聴きてー!


先週からかなあ!ってワクワクしてたらトライアングラーのままだったし。


EDがノーザンクロスだったから全然許せるけど。


恐らく来週っぽいのでわくわくしながらですね。


CDを買う金は残念ながら無い。


シェリルCDは買っておきたいところなので、なんとかしたい。


しかも10月にサントラ出るみたいじゃないですか。


2万のうち11000は固定。のこり7000使うとして18000。足りない。


足りない・・・・・・・・と絶望していたら8月中に親と妹が3日沖縄に行くことに。


・・・・。留守番?


飯代?マネー?3000円ちょっとくらい?









俺歓喜。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1060-1e168ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
