


8月22日に放送テストを行います。



14:00~15:00まで

19:00~20:00まで

23:00~24:00まで



の三回行います。


音量のバランス等は既に調整済みですので、


基本的には、繋がるかどうか不安、念のために繋いでおきたい、


という人のためのテスト放送、という形になります。


なお、僕はシステム関係にとても疎いので、


おい!URL貼ったけどつながらねーよ!どうすんだよ!


といった質問には答えられません。


プレイヤーを変えて挑戦してみたらいいんとちゃう?くらいしか言えませんのでご了承を。


配信URLは追記に貼ってあります。


タイムテーブルとか制限に興味ねーよ!って人は追記まで飛んでください。




えー、突然ですが!


8月の23,24日に24時間ラジオをしようかと思います。


うわー、まだまだ先だよー・・・全然突然じゃねーよ・・・・・・。


と思うかもしれませんが、


この先いろいろと変更されるかもしれないので早めに計画告知するにこしたことはないのです。


当初は3日耐久で「ペルソナ4」プレイを予定していましたが、


ゲーム音量にマイク音量が負けてしまうため、中止となりました。


ペルソナ4につきましては、


8月11日以降、毎週○曜日の○時から、というように時間を決めて配信していこうかと思っています。




以下タイムテーブル(仮)




8/23

11:00 開始トーク

11:30 コウ氏

12:50 コウ氏終了 10分休憩

13:00 蛇氏

16:00 蛇氏終了 10分休憩

16:10 フリートーク

17:00 コウ氏持ち込み企画脳トレ

18:00 30分の休憩

18:30 フリートーク

19:00 らくな氏

21:50 らくな氏 終了

22:00 コウ氏作成ボイスドラマ

23:00 ボイスドラマ終了予定(前後する可能性があります) 30分の休憩

23:30 らくな氏再開




8/24

01:50 らくな氏終了 10分の休憩

02:00 SavoN氏

05:00 SavoN氏 終了予定 10分休憩

05:10 SavoN氏の終了時間によりズレる可能性あり。フリートーク開始

10:30 終了トーク

11:00 終了



参加予定:トイレマン氏、狐氏、りだんつ氏







参加予定:以下略、の方々は当日まで参加可能か分からないグループです。


開始トークと終了トーク以外のフリートークには突発割り込み可能です。


それ以外の参加者さんの時間でも、その方がOKを出せば突発割り込み可能です。


参加する気はなかったけど、聴いていたら参加したくなってしまった、というような方は是非。





当日の繋ぎ方の説明は追記のほうに載せておきます。


どうやって聴いたらいいかわからない、という方は是非一度覗いてみてください。







現在ゲスト参加したい、という方を募集しております。


希望時間、skype名等をコメントに残しておいてくれると助かります。


人数や時間帯、会話時間は一切問いません。


深夜でも、早朝でも、5分でも、1時間でも、2人組でも大丈夫です。


既に決まっている参加者さんと時間が被る場合でも問題ありません。


その場合はこちらで調節させていただきます。


場合によっては複数人での対話となります。


現在参加予定者さんは7人です。


人数が多くなれば、話題を引き継いだり、引っ張ったりできるため、


会話がスムーズになりぐだぐだな展開を回避しやすくなります。


そしてなにより僕が楽です。


ゲスト参加はしないけれど、こういうことをやってほしい!


というような案も同時募集中です。


こちらもコメントのほうにどうぞ。


どっちも本当に待ってますこれ。



 

・ウィンドウズメディアプレイヤーを開く

・Ctrl+u

・http://203.131.199.131:8000/1014.m3u 左のURLを貼り付け、開く。


これだけです。


haisin1.jpg



全部書いてから当日は直貼れば良いことに気づきました。


  
コメント

当然出るぜ!
あ、ペルソナしらねーんだわ
ま、いっか
うん、よくねーか
らくな│URL│08/07 03:48│編集

所々で東方ボーカル流して欲しい^^
Y/RINO│URL│08/21 23:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1065-8db3ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
