まくろおおおおおおおおおおす!


うっおおおおおおおおおおお!


という。


あのシェリルの叩き落しっぷりは異常。


叩き売りとかね、こう、ファンとしてね。


胸につんつんくるものがあるよね。


グレイスさんの絵が全体的に老けてて笑えたのだけが救い。


黒い絵って老けて見えますよね。


首の動きがすんごいカクッとしててさらに笑えました。


笑えました・・・・・・・・笑えねーよ・・・・・・。


どうなんだよマジで。


無理やりまとめにはいってねーか?オイ。


あと6~8話で終らせるつもりかよ。


シェリル死んだらガチで見なくなんぞてめー・・・・・・。


・・・・・・・・嘘です見続けますお願いだから殺さないであげてください。



ライオンはかっこよかったですね。


あとエロかったですね。


でも中島愛の声質はかっこいい歌には合ってないと思うんだ。


あれはもっとキラッ☆キラッ☆してる歌向きだと思うんだよなぁ。


熱い曲はハスキーだったり低音だったりするほうが良いと思います。


うん、もっとMay'nというかシェリルを使ってあげてってことなんだ。頼む。




ちょっと関係ない話ですが、糞ゲーと名高いFF10-2を借りてきました。


なんであんなに評判悪いのか分かりません。


あのスペースチャンネルみたいな開始も個人的には悪くないです。


ストーリーでしょうか。まだ序盤なのでわからないのですが、


10にそこまで思い入れがあるわけでもないので、別に気にならないっていうが良かったのかな。


感覚的にはロマサガみたいで楽しめてます。


ドレスも別に悪くはないんじゃないかなーとも思いますし。


基本低レベルで挑んで、きつい敵には歌姫で私の歌を聴けプレイしてます。


アルトネリコみたいに歌ごとにメロディラインが違ってればもっとよかったかな。


最近のFFは音楽の良さが少しずつ失われてるっていうか、ドラクエ方面に行ってる気がする。


悪くはないんだけれど。


この先どうしようもないくらいの糞要素が出ないことを祈ります。


糞要素が出てきてもちょっとイジってPS3リメイクとかしたら買ってしまいそう。


トラスティベルみたいなノリで。


アニキがいればほとんどカバーしてくれそうだけど。


あのテンションとポーズはジョジョ風味で良いです。




イタKiss・・・は相変わらず。


もう逆にコメントすることがないくらい。


入江のSHIT具合がおもしろかったです。


とりあえず修羅場みたいなので来週が。


歳なのかなぁ。修羅場ってわくわくしてしまうよね。


体験したくはないけど。



あとあの、オカマっていいですよね。


どの作品でも大体好きです。オカマキャラ。


テンションが楽しいよなぁ・・・知り合いに一人も居ないのでちょっと寂しいです。


社会に出たら一人くらいいるかなぁ。










8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1068-98eb2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
