中国がどれだけ笑わせてくれるのかが1番楽しみかもしれない。


ってこれは半分冗談で、


スポーツにはあまり詳しくないのでどれを特別応援するっていうものがなく、


なにも見ることがなくてどこかの局で放送してたら見るのですが、


柔道がJUDOになってたからなぁ・・・。


水泳はとりあえず見ようと思います。


水着が話題になってたのは知っていたのですが、実際泳いでるところを見てなかったので。






ここからFF10-2


ストーリーレベル3に入りました。


中途半端にサブミッションしてたら、


なにやら魔銃士とパインのスペシャルドレスを取り逃していた模様。涙目です。


ルブラン一味が強すぎて歌ってる間もなく全滅したときはどうしようかと思いましたが、


スペシャルドレスごり押しでジェバンニ余裕でした。


いかに早くウノーを潰すかが勝負ですね。



FF10-2しか書いてませんが、


実はこれと一緒に

シャドウハーツ2、キングダムハーツ2、FF3、あとラジオ用のマイクも借りてきてたりします。


KH2は1回クリアしたのですが、久々にちょっとやりたくなったので。


シャドハは良い評判は聴いていたのですが、周りに持っている人がなかなか居なく、
(気づかなかっただけなのだけれど)


やっと借りてきてプレイできる、といった具合。


FF3はDSなので、寝る前にちょこちょこやっていこうかと思います。








8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1069-5c157fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
