いざ夏休みが始まってみると、なーんもやることないです。


時間はあるけど金はないって真理ですよね。


よく言ったもんだなぁ・・・と思います。


とりあえずゲームをクリアしていこうかなぁ・・・という結論に達したわけですが、


1日中ゲームっていくら好きでも無理だって。


無理だってー!と思ってたら普通に昼から今までずっとやっててびっくりしました。


時間の使い方には困らないけど、体に悪いよなぁ。


絵を描いたりっていう時間を増やそうかな。


結局インドアだけど、ずっとテレビとにらめっこしてるより大分良いですよね。


本もありますし、


インドアでもそれなりに健康な生活をして行こうかと思います。




ペルソナ4は毎週金曜日の夜にやろうかなーと思います。


時間としては大体9時くらいから11時くらいまで。


多分毎回前後すると思います。


金曜日の記事の最後に告知するので、お暇なら見てやってください。






8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1071-fd4c5099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
