久しぶりにDJMAXportable2を起動しました。


white blue6BMXで落ちました。


鈍ったもんだなぁ・・・・・・・。


○ボタンがまともに反応しないっていうのがとても痛い。


ボタンを的確に押すというより、ボタンの上を滑らせるようにずらすゲームだからなぁ。


別にガツガツやろうと思っていたわけでもないので、


Light nowをはじめとするまったり曲をちょこちょこっとやって、


シメにmare6Bを落としてから終了。


いい加減修理に出さないとなぁ。


セーブデータが本体紐付けなので、買い換えるとやり直しなんですよね。


最高得点とか、そういうものが消える分には全然構わないのだけれど、


隠し曲を解禁しなおすのが面倒です。


syryaiaみたいに解禁が楽なものなら良いんですけど、


レベル上げないと出ないミッションをクリアしないといけなかったり、


white blueみたいに条件1は出来そうにないから回数プレイで解禁したり、


そういうのが大変なんだよなぁ・・・。600曲プレイは地味にきついです。


しかし、最近の弐寺が「俺COOLwwwwかっけえwwwww」


な路線に行ってしまったのに対し、


DJは柔らかくていいですよね。DJ記事にするたびに言ってる気がするけど。


ペンタのスタッフがS4 league PortableっていうアクションゲームをPSP移植するらしいのですが、


それがとても楽しみ。


DJMAXDSと、DJMAXPortable3も出るみたいなのですが、いつになるんだろう。


とりあえずsuper loveryは入れて欲しいなぁ。


あとはDJらしいゆるやかなメロディラインの曲があれば良し。


ふぉるてとか3rdとか、まこーに期待かな。









8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。








>ニック氏

落ち着いたら負け。

復帰おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1074-8db0f7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
