いつもは描かない、というより描けないちょっと凝ったポーズを描いてみました。


pank.jpg


微妙な時にキャプったみたいで、非常に中途半端なことになってます。


難しかった。すんげー難しかった。


やっぱりまだ凝ったポーズは描けないです。


足の長さ形がおかしいとかは微妙な位置でキャプったからです。


気づかなかったとかじゃありません。断じて違います。違うんだから。


それ以外のおかしいポイントは総じて僕がヘタレだからです。


夏休みも残り少ないですが、有効活用しようかと思います。







恒例の更新停止期間がやってまいりました。


お盆です。


予約更新分のネタができればしておきますが、


18日あたりまで更新停止、ということになります。


よろしくお願いします。












8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。







スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1075-a4f82734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
