今週のみじゅはしなんかおかしかった気がする


ってレスがあったんですが、


言われてみるとそんな気がしないでもないような、


そんな回でした。


とりあえず和んだ。


うめてんてー可愛い。


ゆのっち可愛い。


みやこ可愛い。


さえさん眼鏡可愛い


ひろさん可愛い。


大家さんむぎゅってしたい。


今日はカレーよ。


明日は万馬券ね。


よーし、みんなでハッスルだ。


いいえ、盆踊りよ。


そんなことよりボサノバね。


ぼっさぼさねその髪。


今日のとらぶる地味におもしろかったよね。


まじかるきょーこ。


もうブラックキャット再放送したらいいんじゃないかな。


そんなことよりてんてんだ。


てんてんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!










8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1078-e238ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
