修羅場!


修羅場!修羅場!


な回でした。マクロス。


トライアングラーがEDかー・・・ノーザンクロス聴きたかったなぁ・・・。


と思ってたらちゃんと最後にちょろんと流してくれるあたり愛を感じた。


作画がばらつきまくりだったのはトライアングラーのED作ったからでしょうか。


あれでそんなに手間取るとは思えないんだけどなぁ。


ミシェル死亡フラグ立てまくりな感じ。


来週が危ない。


シェリルもなんか危ない。あれはランカルートの魅せ方です。


こう、なに、予想が外れたらいいなぁ・・・と思う反面、


アルト死ねになるよりマシかと思う心の汚い少年がここに。


死ななければどっちでもいいけど。


ここから先タイトルは全部曲名になるんでしょうか。


ダイアモンド・クレバス、インフィニティ、ノーザンクロス、ライオン、星間飛行でちょうど5話分。


なんか有りかなーと思ってしまいます。







今週のイタkissはおかまが相変わらずかっこいい回でしたね。


マクロスにせよおかまは総じてかっこよくて人間できてますよね。


かわいいって言ったほうが喜ぶんでしょうか。


あとマクロスよりトライアングラーです。三角関係です。修羅場です!


修羅場!修羅場!


しかし良い話だった。おかまのおかげで。あいつかわいいなまじで。


顎がもうちょっと控えめだったらもっとよかったかな。


いや、しかしこれ本当に書くことないな。


見れば分かるよ!っていう。


次からはもう少し意識して見てみよう。













おかまの知り合いが欲しい。より一層そう思った。


珍しくタイトルをムーンサイドにしてませんね。


変えなくてよかったと思います。


シェリルを後ろからギュッて抱き締めてキスして病気を吸い出してあげたい。


・・・俺死ぬじゃん。








8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1079-bd52e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
