fc2ブログ



korya116.jpg








korya85.jpg








と、いうわけで帰ってきました。


疲れたよ。すんげー疲れたよ。


一日中気持ち悪くて吐き気がする中ショッピングだよ。


服買ってもらったよ。儲け。でも気持ち悪い。


私服を着る機会がほとんどないので服は全くと言って良いほど持っていないのですが、


さすがに足りないような気がしてきたので数着。


半袖x3、秋物の長袖、あとジーンズ。


1万そこそこで済んだので上々だと思います。


ジーンズが美味しかった。


サイズの問題なのか、半額以下でした。


12000円が4900円。


しっかり材料やらメイドインなんたらも確認したんだけれど、違いは全く無し。


珍しいこともあるもんだなぁ、と。でもずっと気持ち悪い。






下二つの記事は予約更新でした。


やっぱり予約分だとネタがいつも以上にやっつけになりますね。


あまり使う機会もないので、たまには超やっつけ記事も悪くないかなぁとは思います。


それよりは普段の記事の質ですね。


おもしろいことかんがえつかねーよ・・・・・・・。





夜桜のキャストが発表されてました。


ことははみゆきちじゃあないだろう・・・と思いました。


みゆきちは好きだ。すごい好きだ。でも違う。違うんだよ・・・・・・・・・・・。







>???氏
僕の説明不足です。申し訳ありません。
実際に放送されていないと繋がりません。
前日にテスト放送を行う予定ですので心配ならその時に繋いでみてください。







8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。





 
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1081-ec1c1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)