


200808191455000.jpg



はいはいフラゲフラゲ。


しかし仲良いなこのジャケ絵。


とりあえずこれだけでも買う価値あるなぁと思いながらレジに持っていきました。


もう恒例になりつつあります。儀式です。


歌詞カードはこんな感じ。





2008081914580000.jpg





裏面は実写でした。


2次CDでグロ注意だけはやめて欲しいところですが、


二人とも綺麗だったからとりあえず良しとします。


個人的にはすごく有りだと思うよ。


塾前に買いに行ったので、塾中ずっとそわそわだったのですが、


やっと帰ってこられたのでとりあえず再生。


買う前はライオン<ノーザンクロスだったのですが、聴いてから逆転。


ライオンかっこいいなこれ。


ノーザンクロスが悪いわけじゃなくて、もちろんすごい好きなんだけど、


ライオンのほうが構成が僕好みでした。


アニメOPで聴くとランカ声足引っ張ってるなぁ・・・と思うのですが、


CDだと緩和されてます。


慣れもあるんでしょうか、良いアクセントになってる。


良曲具合を再確認して、ジョイサウンドをチェック。


明日ノーザンクロスが追加されるみたいです。


どうしようかなぁ・・・結局インフィニティも歌いに行っていないのですが、


一人でいくと料金が倍なんですよね。


ラジオもあるので喉的に考えて今回も待ちになりそう。


次は10月に娘トラか・・・・・・・・・・・。







ちなみに、星間飛行だけCD買ってません。


ここまで買っちゃうと全部コンプしとくかなぁ・・・なんて思いますが、


相変わらず余裕が。


本気でバイトを考えている今日この頃です。







kodomo.jpg






8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1082-44c6f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
