最近映画館で見た映画はなんだっけかなぁ・・・・・と思ったら、


ここ2年くらいなにも見ていないことに気づきました。


DVDもそれくらい見てないんじゃないだろうか。


最後にDVDで見たのが東映のAIRです。


テレビだとルパン三世かな。


映画、見に行くのに1000円必要なんですよね。


今はもっと必要なのかな。


1000円払ってでも見に行きたいような映画がここ最近全くないです。


最近CMやってるウィルスミス主演のはちょっと興味あるけど。


それでも結局見に行かないんだろうな。


どうせDVD出るし、金曜ロードショーするし。


悪循環だけどどうにも。


真っ暗な中に何人も人が居るっていうのも行きたくない原因です。


最近はもうなにが起きるか分かったもんじゃないからなぁ。


多少びびりでもいいよね!っていい訳してる根っからのびびりでした。







びびりな上にへたれでもあります。


重症です。










8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1083-c237e64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
