


23時からの放送テストを、飯食ってて忘れるという失態をおかしました。


わざわざ待機して繋いでくださった皆様、本当に申し訳ありません。





今日のひだまりは運動会でした。


スポーツマンシップをのっとりー!の回を見ていたので、


若干ニヤニヤしながら見れたのかな。


素晴らしいコンビネーションというか、肉はねーよ肉は。


緋想天やりながら見てたのだけど、もっとしっかり見ればよかった。


相対2くらい使えるようになっただろうと思ってvipスレに突撃したんですが、


おもしろいくらいに負けました。


霊夢の人ありがとう。というか2人と対戦したのですが、どっちも霊夢っていう。


置きに行ってもJ棒に負けるし、突撃してもJ棒に負けるし、


J6Aが大活躍でした。


おしいところまでは削れるんだけどなぁ・・・・。










今日、8月22日に放送テストを行います。



14:00~15:00まで

19:00~20:00まで

23:00~24:00まで



の三回行います。


音量のバランス等は既に調整済みですので、


基本的には、繋がるかどうか不安、念のために繋いでおきたい、


という人のためのテスト放送、という形になります。


なお、僕はシステム関係にとても疎いので、


おい!URL貼ったけどつながらねーよ!どうすんだよ!


といった質問には答えられません。


プレイヤーを変えて挑戦してみたらいいんとちゃう?くらいしか言えませんのでご了承を。




テスト放送



チャットは絵チャを使うつもりです。


絵チャ





8月の23,24日に24時間ラジオを予定しています。

詳しくはこちらの特設記事にて。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1085-56719477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
