僕以外家に居ない最終日だったので、


飯作るのもだるいしってんでラーメン食べに行ったんですよ。


いつも通り醤油頼んで、味玉くりくりしながら待ってたんですけども、
(僕は醤油派です。味噌とトンコツはあまり頼みません)


ラーメンが来てびっくり。


いつもは2枚のチャーシューが今日は3枚も入っていたんです。


うん、いやそれだけなんだけどね。








>らくな氏
ゲスト参加ありがとう、お疲れ様。
あんまり感動はしないなぁ。
というよりも感動とかそれ以前にどっと疲れた。今日も3時まで寝てたし。
確かにしばらくいいかなーとは思う。ペルソナ4は時間見つけて配信するけど。
配信してたらまたラジオとか実況とかやりたくなるんだろうなー。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1088-f9fe824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
