FC2ブログ管理画面の上にこんな広告があった。





anadoru.jpg




親父ギャグ好きなやつじゃないとちょっと悩むぞこれ。


最悪なんも分からないまま終るぞ。


ちょっとクスっとしてしまって悔しくなった深夜なのでした。







積んでた智代アフターもとい俺の嫁アフターを一気に進めてます。


積みすぎて分けわかんなくなっちゃったので最初から。


7月27日まで進めて、お兄さん胸が痛いよ。


Keyゲーは進めるのが嫌になったりするから困る。


それを含めて好きなんだけど。


テキストで海海言ってるのでなにげなくカレンダーを見たらもう28日。


夏休みも残りもうあと3日しかありません。


どこにも行ってねーなー。


今から一人で海行くにも素で金が。


海行っても泳げないし、別にやることないんだけど、浜辺で黄昏たいです。


体育座りで石を投げながらぼやくんだ・・・・・・・。





散歩にでも出ようかなーと思ったら塾っていうタイミングの悪さ。


やる気が削がれてゆく・・・・・・・・・。



  
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1091-eb5d230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
