時間が有り余ってアリアリしそうだったのでソウルイーターを11巻まで読み漁りました。


なにこれ、おもしろい。


鰤スレで同系統だなんてレスをよく見るもんだから、どんだけ出し惜しみなんだろう・・・と思ったのだけれど、


案外おもしろくてびっくりした。


アニメから入ったのですが、ほとんど原作レイプされてないことにもびっくり。


エクスカリバー♪の回はオリジナルだったのか。ナイスセンス。


ページ丸々エクスカリバーとかは吹きました。よくOKでたなあれ。


最近演出、コマ割、セリフの入れ方に目を向けて漫画を読むようになってきたのですが、


こういう読み方もまた別の楽しさがありますね。


乱戦なんか久しぶりに読んだ気がする。



結局あと2日もこんな感じで終りそうだなぁ・・・。


散歩に行く予定だったのに、深夜に雷がひどかったからつい夜更かしでSCやってしまった。


土日は嫌でも外出るし、こういうのも僕らしくていいかなぁ・・・とは思うけど。


僕らしい(笑)。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1092-539d9bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
