

最近のトラバテーマは色々とぶっ飛んでる気がする。


僕は男です。


決して僕っ子ではありません。うぐぅ。


ということは、ここで男の子と答えたらガチホモということになるわけであって、


更に場合によってはショタコンということになります。鉄人28号見たこと無いのに。


つまるところ選択肢は女の子しかない、ということになります。


だがしかし僕はこんな世の中に飽き飽きしているのです。


好きなものを好きとも言えず、なにが人生だ。なにが男・・・いや、なにが漢だ!


あえて言おう!俺は男の子好きであると!


\ねーず/\ねーず/\ねーず/\じーくじおん/\ねーず/\ねーず/





だだーって書いたらよく分からないことになりました。


僕は女の子が好きです。でも可愛い男の子ならなんとかいけ・・・・・・ごくり。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1093-70e79316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
