ちょろっと24時間テレビにチャンネルをあわせたら、


熱湯風呂をやってたので見ていたのですが、


はるな愛っていうチョイスは正直どうなのよ。


どっちのニーズにも応えられないぞこれ。


と思ったら案外綺麗でこれはいけるかもしれない・・・と思ってしまった自分にがっかりです。


さようなら今までの世界。


こんにちは新しい世界。


ダチョウ倶楽部がしっかりやってくれたので満足かな。


押すなよ!!絶対に押すなよ!!!!いいか!絶対だぞ!!!!!!!!







ふと、ベタベタな恋愛物を書いてみたくなった。


なんでだろうなぁ・・・。


おもしろいものを書いてみたい、っていうのは常日頃から思っているのだけれど、


恋愛物を書きたい、っていうのは全然なかったのに。


なんか書いてみようかなぁ・・・・・・。最近厨二抑え気味だったし。


俺の中のほとばしる熱いパトスが目覚めそうだ。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1094-d11f2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
