今日から学校が再開しました。


生活リズム崩れっぱなしだったので少し苦労しそう。


ちょっと吐きそうになった。


あんな感覚久しぶりだよ。


月曜日と言うことでジャンプを立ち読みしてきたのですが、


バクマンおもしれーなあれ。


いいんだろうか。あんなに単語連呼して。


作品が明らかに分かるあたり大場は楽しんで作ってる気がする。


とりあえずあの主人公ペアは1回派手に喧嘩かなんかやらかすだろうな。


こんなネームじゃ描けねえよ!これのどこがいけねンだよ!あたりが妥当か。


あとはヒロインの声優的枕仕事なアレで私声優やめたい・・・なんてのもあるかな。


さすがにそこまではOKでないかな。


同人誌で希望です。希望です。


先が楽しみ。






ひそーてんの1,03パッチが来ました。


レミリア使いの僕にとっては緋想天ならぬ悲愴転です。


ダッシュもっさり、バクステ弱体、キャンセルタイミングの微妙なズレ


置きタイミングがズレて、速度判定負け。


B射角度段数調整であうあうあー。


今まで主力だったものは全て弱体化され、今まで使い物にならなかったものがやっと並性能に。


サーヴァント射出速度HIT数変化で固め拘束性能が更にお粗末に。


お嬢様のコンセプトから全く外れたものだと思いました。


判定の小さいパワータイプってのはどうよ。


火力を1,02の半分にしてくれても構わないのでせめてダッシュ速度は返して欲しい。


ガン待ちガン逃げキャラになった印象があります。


そのくせ待ったら射撃であぼんだし、1発当て逃げってのもなぁ・・・。


フィアがかっこよくなって、フォークが高速化したので


今まで浪漫だったものをなんとか有効活用しないと。


スペカはクレイドル系を全部抜きました。


フェイトと悪女を追加。ついでにハートブレイクも積み。


フォーク→ハートブレイクのかっこよさだけでしばらく頑張れそう。


レミリアだから勝てたんだよって言われなくなるだけでもいいか。


中の人性能で俺UMEEEEEEできるようにな・・・・俺上手くねえよ・・・・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1095-ef76343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
