智代アフターを終らせた。
(以下若干のネタバレあり)


今何時だよ・・・朝6時だぞ・・・・・・。


学校あんぞ今日。しかも体育あんぞおい・・・・・・。


でも得た物はとても多かったので気にしません。


若干欝です。


若干じゃないか。結構な欝です。


でもどこか爽やかなのはなんでだろ。不思議な感じです。


深かったなぁ・・・。


Keyがなにを伝えようとして作ったのか、僕は完全に理解できていないんだけど、


永遠の愛ってことは、生きることは愛することであって、


それじゃあ生きるって何?愛って何?


って、捉えてプレイしてました。


思い出したらまた泣きそうになるっつー。


これはあれだな、じわじわ来るな。


智代好きーだったので更に切なくなった。なんだよあれ。きっついよ。


エロがあそこまで切なく見えたのも初めて。


3年間の繰り返しってのは想像以上に辛いもんがあったろうなぁ・・・。


僕にはあれはできない。絶対にできない。


半年くらいなら続くかもしれないけど、それ以上は絶対無理。逃げる。


術前の流れだとか、最後の言葉だとかで少しは救われたんだろうか。


そういうような表現はされていましたが、あれだけじゃあ普通立ち直れないだろ。


魂が救われることこそ幸福だ、とジョジョなんかではそういう風に幸せを描くのですが、


そういうことなのかな。


ほんの少しの時間でも、二人の間には本当の幸せがあったんだろうか。


こうやっていろいろ考えてみると、


タイトル画面の曲名が「hope」ってのもまた深いなぁ・・・と思います。


発売が大体3年前だからちょっとくらい平気だろうとは思いますが、


僕が3年たってからやってるクチなのであんまりネタバレすんのもなんかなぁ・・・。


と思って書きたいことがほとんど書けないなにこのジレンマ欝だ死のう。


録画してたソウルイーター見てるのになぜかこれも欝だ死のう。


なんてちょっと遊んでたら追記に書けばいいことに気づきました。


書かないけど。


ていうかもう既に結構なネタバレしてるし。









Keyゲー感想を書くとどこか良い人っぽく見える。


不思議!


誤字脱字確認で読み直してすんごい恥ずかしくなるのも共通。


でも消すと書いた時間がもったいないので泣く泣く投稿する俺ドM。


そのくせたまに誤字脱字があったりするんだよなぁ・・・。気をつけよう。 
 

 
スポンサーサイト
  
コメント

いい人は優しく、愛があり、ドMだとわかりました

遅くなったがおつかれさん
らくな│URL│09/05 01:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1097-897aa51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
