前にも書いたかもしれないんだけど、


最近学校に「行く」のが更に楽しくなってきた。


いやあの決して通学途中に色白で綺麗な子のスケブラが見れるとかそういうんじゃないんだ。


うん、そういうんじゃないってば。そんなこと全然考えてない。


いやまぁ少しはそういうことも考えたりするけど違うそうじゃないんだって。


違うんだよ。スケブラとか関係ないんだって。


そう、道。道だよ道。スケブラじゃない。サイクリングコースみたいになってるんだ。


ちょっと排気ガスが多いだけで晴れたり曇ってたりする日は長い長いサイクリングコースみたいになってるからね。


思いっきり道を走ってるんだけど。


いやだからスケブラじゃねえよ。もうそこから離れようよ。うん、ね。


雨の日だってカッパ着ていかないといけない分ムラムラ・・・じゃなくて蒸し蒸しするだけで別に悪いもんじゃない。


むしろスケブラ率があが・・・って違うだからそうじゃないんだ。


そうじゃないんだってー!!!!!!!

















木金と更新できなかったので、今日の分は下記事と合わせて3記事更新になります。


エロマンガサイトとかだとオマケ分で数冊アップとかされるんだけど、


なんかそういうのしたほうがいいんだろうか。


ちょうどタイムリーにスケブラ画像集とかもあったりしないって。だからスケブラじゃないってば。







>らくな氏
マゾていうのは「○○して○○されたい」っていう方々なんだけど、
良い人っていうのは少なからず良い人として見られたいと思っているわけで、
「良い人っぽくして良い人にみられたい」っていうマゾな人のアレに当てはまるのではないだろうか。
上記分が少ない人っていうのが本当の良い人なんじゃあないかと、僕はそう思います。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1100-069fb2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
