

200809111653000.jpg






またアトラスゲーなんだ。すまない。


というわけで救急救命カドゥケウス2です。


1やってねーよ。けど2です。


シナリオ関連は動画である程度見てしまったので、システム改善されたらしい2から。


最近アトラスゲーばっかり買ってる気がする。


好きです。アトラス。


難易度高いし、割とハズレすくないですよね。


安心して買えます。


別にコードブルーの再放送を見てやりたくなったからダッシュで買って来ただとか、


そんなんじゃないんだからな。


決してないぞ。


前から欲しかったけど一歩踏み出せなくて、ドラマのおかげで買えました!


なんてそんなこと絶対ないんだからな。いいか、絶対ないんだからな。


肝心の内容のほうは、骨片抜く向き間違えてMISS出したり、


腫瘍取り除いたと思ったら複数個所あって時間ロスしたりと、


まだ散々な腕ですがなかなかおもしろい感じ。


なかなかっていうか大分おもしろいぞこれ。久しぶりに本気でDSイジりました。


手術ゲーはDS発売初期に出てた独太もやりましたが、


独太よりもおもしろいんじゃないかなーと思います。もうほとんど覚えてないんだけれど。


麻生先生がセクシーだった記憶があります。


自殺未遂イベントのときにひたすら胸をタッチ・・・してないってば。


そういうことしないってば。俺紳士だってば。






 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1105-7a28658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
