智代アフターがPSP移植されるそうで。


うっひょう。


なにやらいろいろ追加されるみたい。


いろいろ追加する分には全然いいのですが、


エロは抜かないでほしいな。


抜くなよ・・・絶対に抜くなよ・・・。


完全にそのままっていうわけにはさすがに行かないとは思うんだけど、


どこまであの空気を残せるか、それが楽しみです。




インフィニットアンディスカバリーもやってみたいんだよなぁ。


XBOXが安くなったので少し手が出しやすくなりました。


もう少し待ちつつ、ライドウも待って、


クロノで今年は終了ってところだろうか。


今年は本当に良作っていうか期待作祭りなので、


来年どうなるか心配です。


この流れのままいけるんだろうか。


いけるかなぁ。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1106-0432a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
