最近のランクスレが理不尽ゲーになりつつあります。


ホスト側だから仕方ないんだろうけど、


レミィで募集かけると紫とかいくさんとかパッドとか小町とかアリスとかパチェとかが喜んで入ってくるわけです。


会わない確率=勝率になりつつあります。


つまるところ勝率ボロボロ。Exに一向に上がれない。


パッド紫パチェは人次第で勝てるんだけど、


小町とか無理。


理不尽ゲーすぎる。


どうやって戦ったら良いのか。


いくとアリスはたまに勝てる感じ。


とりあえず中の人レベルが同じだと厳しい。


判定負けする相手にはガン逃げゲー、


射撃負けする相手にはグレイズガン逃げ接近ゲー、


両方負けるとガン待ちゲー


ってなレスをよく見るんだけど、


みんな総じてガン攻めしないお嬢様はお嬢様じゃない!とも思っていて、


そういうアレを全部満たすアレなら交流合宿スレが1番なのかなーという結論に至り、


この前初めて指導戦受けてきたのですが予想以上に楽しすぎた。


LunaとかPhあたりのレミィがノーマル上層Ex中層くらいまで下げてやってくれるので、


すごい動く。


レミVSレミってあんなに楽しいものなのか。


もうランクスレには戻りたくないと思うくらい。


時々ランク挑戦しつつ合宿スレに行きそうだなぁ。


 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1108-94691caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
