昨日は文化祭でした。


今日は片付け。


年に一度のお祭りってやつが終了したのですが、


僕の通っている学校は今年で2年目です。


校舎もあまり大きくないです。


つまるところ祭りって規模じゃあないわけです。


やることないんだこれが。


5時間あるんだよ。5時間。


実際1時間あったら全部回れちゃうよこれ。


とりあえず漫画研究部の絵とコスプレと美術部の絵と美術科優秀作品を優先して見て、


時間潰して軽音楽見て、ってゆとりのありまくりでだらだら過ごしてました。


普段は勉強してる学校でだらーと過ごすわけです。


ちょっとエロマンガチックな言い回しになっちゃったけど、


こういうのもありかなぁ・・・いや、やっぱり面倒だから無しだな。と思った1日なのでした。






やべーよ。最近ネタ記事かけてねーよ。


書きたいなぁ。


なんか探そ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1110-1bf2a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
