東方人形劇を始めてみました。


チャットのほうで頂いたのですが、


なかなかおもしれーなこれ。


とりあえず最初はさっきゅん選びました。


紅魔組でやるんだー。


現在サントアンヌ直前です。


パーティは


さくや:19
パチュリー:19
ここあ:18
ちびるな:18
ちびさにー:18
ちびちぇん;18


の6匹。


カスミ戦がやたらきつかった。


平均が16だったのでんじはと急所の確率ゲーで乗り切りました。


何度リセットしたことか。


それでもEx雪子の影よりはマシだったけれど。影はレベル上げないと勝てる気がしない。


マチスはおにびが加わったので少し楽できそう。


パチェの特殊がやたら高くて超主力です。


ダメージもらったらパッドに壁やらせて回復。


現状パッドが壁しかできないのがなぁ・・・削りが欲しい。


数日は楽しめてネタにも困らなさそうです。


よかった。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1111-ca67a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
