
寝ます。







友人にアルトネリコを返却してもらったので久々にプレイしてみた。


チャプター4の中盤くらいで積んでたので、なにがなんだかさっぱり。


もうシナリオが全然わからなかったので、


とりあえずクローシェのコスモスフィアレベル5をクリアしました。


積む前はジャクリルートでやろうと思ってたんだけどなぁ。


心境の変化ってのはすごいです。


とりあえずやってよかった。


ツンからデレになりそしてヤンへと変わりツンってデレるクローシェ可愛すぎわろた。


せっかくペペン紡いだので、IPD狩りに行って使ってみたのですが、


ペペン良曲すぎるだろ。


キュートドライブの歌魔法はいい曲多いな。


可愛いです。


デス子ちゃんとはまた違った良さがあります。系統はそっくりだけど。





最近曲の速度を1,5倍にイジって聴いたりしています。


脳にいいらしいね、速聴。


ほとんどの曲は1,3から1,6倍にするとアップテンポ良曲になる法則。


少女の檻とか、妖星乱舞とかEXEC_PHANTASMAGORIA/.とかすごく綺麗。


1,5倍時の狭間がよかったので、ペルソナシリーズ試してみたらかっこよすぎて泣いた。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1112-2ea37df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
