上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきサイレンNTについて調べてから仮眠を取ったのですが、


おめでたいことに、




屍人が 夢 に 出 て き ま し た 。




嫌だよ。もう俺やっていけねーよ。


なんなのあれ。デビルメイクライ並みのアクション決めてたよ。


アグレッシブ。


めっちゃアグレッシブ。アグレッシーブ!


ははっ・・・・・・・。




 



幸運だったのはデビルメイクライとアサシンクリードのテイストが入ってたことと、


一応プレイ動画も最後まで見たからうりえん装備で俺無双できたこと。


避けられる、斬れる、カウンターできる、炎出せる。


これだけあっても軽く発狂しそうだった。


一時期買おうと思ってて、今さっきも買おうかと思って調べてたんだけど、


俺にあれは無理だ。無理。


諦めてライドウ待ちます。


余裕ができたらルブリーズにも手を出そうかな。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1113-81f21d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。