200809201935000.jpg




意図せずして紫な感じになりました。


というわけでブラクラ8巻と夜桜5巻です。


今月は臨時収入がすんごい多くて、
(今日も少しあった)


ここ数ヶ月、特に先月の運がものっそい悪くて軽く凹みそうだった僕のテンションを一気に上げてくれました。


ライドウも結局2000円で手に入ることになったし、ちょっと怖いくらいの運です。
(plusなので1本1000円計算。まさかのノクマニが1000円。)


また来月あたりから地獄のような運の毎日が再開するんだろうな。


僕はコミック派で、かつ月間ものばっかり集めてるので、


次巻まで3ヶ月から6ヶ月待たないといけなかったりして、


当日にサクっと買ってゆったり読むのですが、


今回はどっちもゆったり買い。珍しいパターンです。


月1でジョジョ出たりで読むもの多かったり、金銭的な問題もあったのですが、


結局はそういうことじゃなくて、


まぁ、なにが言いたいかっていうと忘れてたんだよね。


夜桜6巻は町歌付くみたいなので忘れないようにしないとなぁ。





 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1116-739c7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
