200809231859000.jpg



記事ネタ作りにすごく必死です。


池袋まで行って幻想ノ宴を買ってきました。


妖と夜。


本当は夜じゃなくて人を買おうと思ったのですが、なかったので夜をチョイス。


リリスイズム2も買おうかと思ったんだけど、お金的に諦めました。


女体狂乱もやってみたいんだよなぁ・・・。ああいう絵好きです。


色々とだめな人みたいだけど。


やっぱり空間的に濃いなぁ・・・と思います。


テンションも上がるし、モチベもあがるよね。


やる側もいいけど、出す側にもなってみたいなぁ・・・と毎回思います。


思うだけじゃあだめなんだけれど。


最近練習してないので、暇を見つけてやりたいなぁ・・・。


・・・暇だらけか。他の人よりは有利な環境にいるわな。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1118-55f6d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
