鰯→鮪→鯛→鮑→鰆→鮪→鮎→肉→鮭→鰯→鰹→鰤


なんのことだかわかる人は同種。


スケッチスイッチはねえよ・・・ねえよ・・・うっ。





夜桜から危険な香りがしました。


神様家族が悲惨だった過去があるからなぁ。


心配です。


1クールな予感がするのでとりあえずだらーっとした話中心でやってくれたらいいかな。


ひだまり後枠だし、繋ぎがアフターなので下手にバトル多めにすんのもねぇ。


アフターCM見たくて久々にToLOVEる見てましたが、


服透けプレイとか3Pとかスライムプレイとかなんかてんこ盛りでした。


ベッタベタな展開とBGMのメロディは嫌いじゃあない。


ベタ展開は総じて後引くんだよなぁ。


ソウルイーター見ればよかったかなぁ・・・と思ったけどやっぱりとらぶる見てて良かった。


アフターCMだけで勝った気分です。


智代も春原もでるっぽくて安心しました。


アフターに入っちゃうと出番がないんだよな。


美佐江ルートもやるみたいだし、たぶん親父ルートもやるだろうし、


同じ高みへのアレンジボーカルみたいなの流れてたし、


生きていけそうです。



昼寝しちゃったからソウルイーターレイトショーも見ましたが、


やっぱり出来いいなぁ。


おもしろいとおもうよ。


嬉ゲロとか聞いたことねえよ。


この後地味にジャスティンの出番多いんだよな。保留なのに。保留故か。


しかし、もうゴーレムやるんですね。


本誌はまだアラクネやってるし、


ブリュー争奪戦までやってアラクネオリジナルで片付けて4クールで終了?


それとももっと前からオリジナルだろうか、4クール以上やるんかな。


なんにせよ木曜日は楽しみです。


来期豊作っぽい。





 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1121-15ed68a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
