マクロスおわたー。


後1話必要だったな。


超展開をメドレーで誤魔化された感じが否めません。


終始笑いっぱなしでした。


好きだけどね。ああいう展開も好きだけどね。


ヴァジュラガードとか、スナイパーライフル受け継ぎとか。


なんだかんだ言って打ち合いも多かったし。


結局アタック最強かよ!ってなったけども。


1,2、3倍速くらいのメドレーもなかなか良かったと思います。


クレバス→星間の繋ぎはちょっと無理あったような気もするな。


金銭的な意味で娘トラは見送る予定だったんだけど、


こりゃあ買いだな。


アバチュやりたくなっちゃって、ちょっと圧迫気味ですが、なんとかなるかな。なるよね。




イタKissはもう吹いたしにやにやするし。


これはいい嫁いびり。


マクロス涙目すぎる。


見事に蛇足な気がしたんだけど、全然そんなことはなかったぜ!


OPもちゃんとあったし。
(良い曲だと思います)


入江の運びの上手さは異常。


良い話だったなぁ・・・・・・。


最後の最後までスタッフの愛を感じられる作品でした。


これは残しておきたい。DVD買っても良いレベル。


爽やかに、綺麗に、まとめて終わるといいなぁ。







来週からなんかちょっと不安だけど、とりあえずラインバレルは見る。


黒執事は・・・なんか可愛い死神が出るらしいので出たらそこだけ見るかな。






 
スポンサーサイト
  
コメント

ラインバレルは友達の部屋で読んだことあります。
けどアニメ化するなんて全く知りませんでしたよ。見たいです。
ジョルノ│URL│09/27 08:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1123-b0b8d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
