叔父夫婦の引越しの手伝いに行って来ました。


朝9時から午後4時まで。


結構ハードな労働したんとちゃう?


飯も出たしバイト代もあったので、なかなかラッキーだったと思います。


電気工の仕事も生で見れたし。
(嫁さんのほうの父親がこういう仕事をしているらしいです)


降ろし組み立て加持リョウジ・・・もとい家事手伝いは手伝ったりしてたんだけど、


さすがにこりゃあ手伝えねえよなぁ・・・と思ってたら、


「やってみるか?」なんて言われたもんだから


素人になにができんだろーって思いつつホイホイついていったら


電気のスイッチのカバー変えるやつを任されました。





200809281556000.jpg





無駄にテカテカしてる外の白いのな。


びっくりしたんだけど、これってドライバー1本で変えられるんですよ。


最初についてるカバーを外すときに若干刃物かなんかで隙間を広げないといけなかったりするみたいなんだけど、


装着はドライバー一本。本当に驚いた。


身内にこういう人がいると安く済んでいいなぁ。


ある程度の家電なら壊れても自分で直せそうだし。


ちょろっと齧っちゃうといろいろと勉強したくなります。








>ジョルノさん
ラインバレルは今回のアニメ化まで聞いたこともなかったのですが、
話題に上がるスレでも名前が出ていたので見てみようかと思ってます。
他には夜桜、クラナド、ワンナウツ、のらみみ、5の2その他もとりあえず見ます。
割りと豊作気味な来期です。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1124-44ad916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
