僕は麺好きなので、


湯でてソース温めればすぐできるスパゲティを良く食べるのですが、


今日もいつも通り鍋に熱湯を張って


さあ茹でるかーってなったときに、麺がないんですよ。


本体が、物がないんですよ。


もうこれにはびっくりしたね。


なんのためにお湯を張ったのかと。


なんのために俺はお腹をすかせてわくわくしてたのかと。


発狂ものでした。


急いで部屋着の上にジャージを羽織って買いに行ったのですが、


ジャージて。


学校指定のジャージて。


おっさんになったなぁ・・・と思うわけなのでした。


普段家にいるときはずっとパジャマが多いんだけどな。


楽だし、気持ちいいし、エロいし、パジャマはすばらしいと思います。


すばらしいとおもいますっ。





 
スポンサーサイト
  
コメント

Yシャツ一枚はジャスティス。あのエロさに勝るものは・・・・
スパゲティをアルデンテに茹でられる程度の能力を持つ俺をなめるなよ?
すば│URL│10/02 22:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1129-a3c297d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
