えーと・・・。
リアの皆さん。
今日僕が学校を休んだのは病気ではありません。
えーと、欠席の理由は、
寝坊です。
朝日と小鳥の鳴き声で目を覚ますと、4時間目開始の時刻。
起こすの遅いよ小鳥さん。大人の鳥かな?大人鳥さん。
これで学校行っても給食と道徳だけなので、
会社いってる親に電話して、
これからいっても道徳しかないから。
とかまくしたてて今に至ります。
だからバリバリ外いきます。雨だけど。


さて。学校にいかないとネタがない。
ネタがないとここ書けない。
なのになんで書いてるかって言うとね。もちろん。
悪あがき。
ネタがあったからに決まってるじゃないか。
さて、ここでみなさん昨日の記事
「夢と絶望のほにゃらら」
を思い出してほしい。
そこにはこう書いてあるはず。
学校はジャングルクルーズ、と。
学校がジャングルクルーズなら周りはなんなんだ?
と、いう疑問に答えるべく、軽く紹介をば。
学校がジャングルクルーズ、アドベンチャーランドなら、
俺らの周りは
トゥモローランド未知なる世界。
今日はあなたたちを、そんな未知なる世界にご案内しよう。
未知なる世界。あらゆるところにトリックが仕掛けられている。
これは俺が見破ったトリックのひとつ。ごらん頂きたい。
DSCN0428.jpg

一見普通のごみ置き場にある看板。しかし、よく見ていただきたい。
なんと、この看板は、
大事なところが全て穴埋めになっている!
なんてこった!トゥモローランド!
この場所には空欄に入る文字を的確に導き出す、なんというか・・・
FBA超能力捜査官みたいのがわんさかなんだな!?
そうかそうか!あれか?
ジョー・マクモニーグルとかナンシー・マイヤー似の人とかいるのか?
いいともに出られるようなそっくりさんなんだろ?ん?
なるほど。流石だ。流石だぜ超能力捜査官。

ちなみにここのごみ置き場、自然と何曜日に○○って決まったみたいで、超能力捜査官じゃなくてもごみを捨てられるようになりました。



追記。
リア友のIちゃんからコメが。あいちゃーん。あいちゃーん。
あーそういえば明日神様家族やん。愛ちゃんが○○○やん。
ごめん。ちなみにリアのあいちゃんは男です。
内容。昨日のジャングルクルーズ服の先生。
今日はどっかそのへんにいそうなおばちゃんの格好してたらしいです。



マクモニーグルやマイヤーについてプライベートなムフフも知りたい人は是非ググってみよう!ことごとく期待を裏切られるぞ!
ちなみに今23位!ヤッタネ!すっごーい。
でもあんた達ね?こんなで満足しちゃいかんよ?
うん。23つったらひっくり返したら32だからね。
でもトップ10はいったらひっくり返しても順位変わらないんだよ?
それどころか数字ひっくり返せないもん。
ね?トリビアでしょ?さぁ!へぇーボタンの代わりにランククリック!
心の中でへぇーって言って押そう!そうだそうしよう!へぇー。
へぇー
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/05 17:27│編集

寝坊トヵwwwwwwwwwwwwwwwwww
140│URL│07/05 20:49│編集

初めまして^^友人のブログから来ました。
楽しませてもらいました~。
また来ます。
ぢぬし│URL│07/05 20:50│編集

小鳥ちゃんのせいだw
ねずはわるくないw
フジ│URL│07/05 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/113-eb78396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
