新番です。


夜桜だー!


人生だー!


というわけで感想記事が新しくなります。半年とか3ヶ月に1回の恒例イベントだね。



夜桜はなんか最初っから飛ばしすぎじゃねーかなーと思った。


視聴者置いてけぼり。


もちっとゆっくりやってもよかったんじゃねーかな。


スズヒトファンか、キャラの誰かに引き付けられない限りは切るレベル。


1話だから切らないけども。


OP、ED、BGMは良かったと思います。


雑魚っぽい乱射魔がかっこよくなってて嬉しかった。


地味にすきなんだよあいつ。


さてらいとおおおおおおおおお!はもっとバシュバシュやってもよかったんじゃないかなーとは思いますが、


それはそれで製作側の都合があるだろうとは思うのであれで良いな。


カツカツでスケジュールきついだろうけど、どれだけまったり話をやるかで評価が変わりそう。


マクロス>>>>>イタKiss が マクロス<<<<<<<<<<イタKiss


になったみたいになるといいな。








人生!


人生はじまた!


のっけから列車だし、


OPから同じ高みへアレンジかよ・・・。泣いた。


草野球は番外編でやるかと思ってたんですが、なるほど、最初に持ってきたか。


確かにいきなり本編はいってもなにそれおいしいの?で人は離れるもんなぁ。


草野球編は好きなので嬉しい限りです。


この街に、とかさりげなく後の布石撒いてたりして、泣いた。


あとやっぱり智代はすごく可愛いとおもいますっ。可愛いとおもいますっ!


地面に崩れ落ちるってアフターかよ。狙ってるだろ。放送する気だろ。


来年ですか!?わかりません!


EDどんなのくるかなーと思ってたらなんかポップでした。


あれもあれで良いっちゃあ良いかな。


EDもアフター狙ってる気がするんだ。みんなで歩いてるやつ。


放送は再来年ですか!?わかりません!





ソウルイーターレイトショーが半分しか見れないんだけど、


半分見れればいいなこれ。


CM前と後、番組終わりに全部詰まってるし。


10周年は嘘かよ。めっさ吹いた。







>すば氏
Yシャツもいいけどパジャマもいいよ!最近パジャマ萌えに目覚めました。
スパゲッティ作るときはいつもアルデンテ。
あの固めでツンツンモチモチムッチリした感じがたまりません。
たまらんのぉ・・・・・・。



うわあ、なんか萌えって久々に使った気がする。
 


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1130-dccf73c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
