黒執事まじぱねぇっす。


ぱねぇっす(笑)


なにがおもしろいのかまったく分かりませんでした。


なんだよ、1話時点で夜桜より下だったぞ。


このあとおもしろくなる気がまったくしないですが、


僕にはイタKissという前科があるのでしっかり見ようと思います。


話が動いたらおもしろくなるかもしれない、そう信じ続けます。



ラインバレルはこう・・・


RPGみたいだったな。


BGMとか特に。


ベースラインがまんま妖星乱舞チックな曲とかあったし。


でも個人的にはああいうの嫌いじゃないです。


出血総スルーは思いっきり吹きました。


笑い殺す気か。ナイスな展開だぜ。


切らずにとりあえず見続けようとは思いました。






今期最下が今のところ黒執事なので、
(30分が1時間くらいに感じた)


それより早く時間が進むアニメはとりあえず見ます。


こういうはっきりとしたラインがあると判断しやすくていいなぁ。


各作品5話以降からちょっとずつ切っていくかな。








 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1131-6c3d9d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
