の響きのよさは異常。


というわけで追加分です。


200810041354000.jpg


人と紅とカウンター「丑三つ時」です。


これでデュオとかツェペシュとか約束デッキが組めるようになりました。


れみりあうー!


でも個人的にはパチェマリとかアリマリが1番作ってみたい。


楽しそうな気がします。


まりさの場合は咲夜1リーダーでまりさ3が良さげらしいけど。


次はもこーとけーね先生か。先は遠いな。


プロキシ作ろうがなんだろうが対戦相手が一人しか居ない状況なので、


見て楽しむあははうふふが多そうです。


遊戯王率の高さがものっそいです。


入手方法の関係上布教もし難いな。


とりあえずそういう類の友人に声をかけてプロキシ布教開始することから僕の宴は始まります。







上の合計が結構な値段したんだけど、クロスエッジが出てることを忘れていました。


なんかロードどかものっそい長いらしいのですが、ちょっとやってみたい。


この先ライドウにカービィにクロノにプリニー出るし。


当初の予定より2タイトルくらい増えました。


プラチナも欲しい・・・なんで今年はこんなにいいんだよ・・・・・・。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1132-acbf5088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
