

200810071818000.jpg






娘トラ☆買ってきました。


結構な枚数仕入れてあったのですが、


あれ全部は捌ききれないなーと思いました。


帰ってきてさぁ聴こうと思ったらイヤホンがなぜか壊れていて音が出ず、


古いイヤホン引っ張り出してくるっていう一仕事こなしました。


古いのも壊れたから買い換えたんだけどなぁ・・・。


まだ音自体は聞こえるので、なんとかなりました。


使うのに調整がいるっていう部分が無ければ使い続けるんだけどな。


内容的には、割と良いと思います。


娘フロのときよりガッツリしたBGM多くて良い感じです。


ちょろっとデ○ズニーっぽいのはなんでだろう。スルーか。スルーだな。


ボーカルはしっとりしたの増えたんだけど、かっこいいです。


妖精とかなんかおかしな感じでものっそい歌いにくそう。


かっこいいんだけどなぁ。


テイルズオブディスティニー2を思い出したのは俺だけでいい。


シェリル曲はどれも似たり寄ったりだなーとは思うのですが、


そういうのはゲームサントラ系列で全然慣れてるし、そんな作り方も嫌いではないし


別にいいかなーと思う俺シェリル好きー。May'n声いいよ。


クレバスも使いまわしかなーと思ってたけど、なかなか。


後半はやっぱり思いっきりそのまんまに近いんだけど、十分アリです。


シェリル好きーだけどアナタノオトは良い曲だと思う。


愛おぼとか収録曲数的に見てランカ優遇だけど、これは無えよ・・・な曲が無くてよかった。


これは微妙だろ・・・とこれは無えよ・・・の間には壁があります。線引きが甘いよ!


クレバス→星間の繋ぎは最初はねーよと思ったけど聴いてるうちに癖になるな。


とりあえず3000円分の元はとれたと思います。



















200810071828000.jpg




さすがヤマダ電機。


2ヶ月先の商品を売りに出すなんてそこに痺れる憧れる。


・・・駄目すぎるだろ。







>らくな氏
ハンタって10週再開じゃないの?
とりあえず10週後に10ペソ賭けます。
負けたらくな氏は罰ゲームで全裸写メUPということで。



 
スポンサーサイト
  
コメント

フラゲ?おつかれ
おいおい10週限定かよ
全裸とか風邪引くだろ、許して
らくな│URL│10/08 01:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1135-89aff1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
