ワンナウツに完璧に意識が行ってたんだけど、


魍魎の匣がおもしろくて原作買おうかしらこれ。


全然よくわからないけどあの空気がたまらんです。


神様家族Zですら途中で投げたんだけど、


これは久々に読んでみたいと思う本。


今期火曜は全然あり。普通にいける。


秘密は見ないで寝ることがやたら多かったけれど、今期はここまで起きていられる。


やべーぞ、今年いろんなジャンルで良作が多いぞ。


来年ガクンと落ちそうで怖いぞ。


テスト最終日も余裕で乗り切れます。


終わったら買いに行こう。マジで。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1136-d187265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
