今日からのだめも見るよ!


ウエンツとベッキーのイメージがぜんっぜん抜けないんだけど、


ターニャが綺麗で吹きました。


化粧濃いってーのは2次元的な艶表現のひとつなんだなーと思いました。


でもリアルでこういうの居たらガッツリきついんだろうなぁ・・・・・・。


補正すげえ。


しかしこっちみるとフルメタ見れないんだよなぁ・・・。


金曜日にMXのほうで見ようとするとゴルゴと被るのか。


フルメタ→カオスヘッドの繋ぎでテレ玉録画して、夜桜→蔵等を視聴か。


そうすると蔵等もきっちり録画できるし、なんも問題はなかったぜ!


・・・夜桜不憫です。


今日は時間ズレててリアルタイムでカオスヘッド見れるのか。


設定もなんにもわかんないけどOPイントロかっこいいな。


ああ、とりあえず主人公がおたくさんってことだけは分かりました。


なぜか知らないけどニヤニヤしてしまう。


こいつチベットで僧になれるんじゃね?かなり高位の。


vip見ながら見てるとなんか楽しみ方が間違ってる気がするけどおもしろいな。


Aパの時間経過は結構長かったんだけど、なかなかおもしろそうです。


どこで全部ぶっ壊れるのかな。


楽しみでならん。


セーブの演出でちょっと鳥肌しました。


裏でフジがトリハダって番組やってんだよな。なんてコラボ。


ED曲もアリだな。全体的にBGMかっこいい。


よっぽどの電波シナリオじゃないなら原作やってみようかなぁ。


持ってる奴いないかな。借りられるのが1番安くて良いんだけれど。


録画予約ミスって、というより本体の時間設定が違ってて途中で予約切れてびびりました。


おかげで夜桜に間に合ったんだけど。


完全に忘れてた。


なんだかもういろいろと残念です。


鈴はこんな子じゃないのよ・・・こんなことする子じゃないの・・・・・・・。


マリアベルがサクっと出てきた点については大いに評価します。


いやっほおおおおおおおおう。


アイキャッチとCMはナイスな展開だな。


これのためだけに見るのもいいかもしれない。


チューニングがかめはめはみたいになっててめっさ吹いた。


あんな遠距離可能だったのかよあれ。


鈴が原作基準になったみたいで良かった。


先週よりはおもしろかった・・・のかなぁ・・・。


来週は犬の話か。


今週みたいにソウルともろ被りはやめてくれよ・・・・・・。レイトショー見たいんだかんね。


人生はOPから補正はいってるなぁ。いいなぁ・・・。


補正ってのは本当に偉大だと思うんだ。


OPは補正なしに落ち着くけれど。入りが綺麗。


AIRのCMはやるのにKanonのCMは毎回やらないんだよな。


春原回は総じてネタが神がかってんな。


動きがいちいちきもっち悪いぞこいつ。


これからちょっとずつシリアスになっていくから今のうちにギャグやってんだろうか。


早苗さんの綺麗さは異常。


綺麗可愛いは反則だとおもいますっ。


綺麗可愛い性格良しは核並みの破壊力だとおもいますっ。


いいえ、核を超えると言っても過言ではないでしょう。


今回はいろいろと破壊力抜群だったな。


まんま芽衣ルートやんのかな。あれはやらないでほしい。


オリジナルで解決させてもいいくらい。原作基準を軽くしてもあれは無理だと思う。


しかし他と比較して時間の経過がやたら早い30分だ。


もう3時なんだよな・・・。


・・・・・・・・3時?


生活リズムが駄々崩れだ・・・・・・。


昼寝して夜ずっと起きてる、とかが普通になってきてます。


なんとかしたい。





 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1140-ed29f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
