平日なのに珍しく7時50分起きでした。


僕の家から学校までは大体40分かかり、


8時35分登校です。


っつーことは7時55分が数値上ギリギリ遅刻しないラインということになります。


くどいけど7時50分起きです。





・・・やっべーよ。間にあわねーよ。





もうだめだ。


遅刻3回目になるのはとてつもなく痛いけど諦めて2間目から出ることにし・・・


あれっ、今日、講習で2間までなんだっけ。


えっ?まさか講習中に途中入室・・・・・・!?


やばい。やばいよ。そんなことしたらみんなの視線が突き刺さるよ!


目立つ!目立ってしまうよ・・・!申し訳ないよ!


大変なことになった・・・・・・。


これはもう遅刻だとかなんだとかってレベルを超えている・・・・・。


もはやこれはそんな次元のことじゃあない・・・・・・!


そう、もはやこれは・・・・・・・






己 と の 戦 い ─── !!






もしここで諦めたのなら・・・遅刻するってだけじゃあない・・・・・・!


自分に負けたことになる!


だから!俺は諦めない・・・・・・!


負けるわけには・・・いかない──ッ!









-------この間約2秒-------





結局いつもなら5分かかる道を2分で走り、


信号なんかもタイミングが良く、


オリンピック出れるんじゃねーの!?ってスピードで走った結果、


8時25分に余裕をもって着いてしまったのでした。


得たものは出席と足の痛みです。


割りに合わないよ・・・・・・・・。








この記事は日記じゃなくて漫画向きだなぁ。


久しぶりに満足できる記事が書けました。





 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1142-804b0592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
