全然知らなかったんだけど、


僕の通っている学校は二期制を採用しているのですが、


なんと秋休みがあるらしいのです。


びっくりだよ。本当にびっくり。


明日が前期最後の登校日で、そこから2日間休みがあるそうです。


カレンダーを見たら水木でした。


これをどうにかして木金とかにできねーのかな。できねーんだろうな。


とりあえず、ライドウの発売日が23日なので22日にフラゲして、


2日の休み全部使ってクリアする勢いでやろうかと思ってたんだけれど、


そういやAmazonで予約したっけ・・・konozamaなんだろうなぁ・・・


ってな具合に軽く鬱なのでありました。


Amazonって早いときはめっさ早いけど遅いときはとことん遅いんだよな。


発売日に届くように発送してくれたりすることもあるらしいので、


それを期待します。できれば午前の早いうちに頼むよ・・・・・・。


なんにせよAmazonでライドウ買わないとクロノ買えないので、仕方はないんだよなぁ。


複合機とルータを今日Amazonで注文したのですが


本当に通販増えたなぁ・・・。


my部屋も出来たし、なんとびっくりmyパソコンも手に入るし、
(パソコンはさすがに値段的な意味で大分妥協したけど)


俺のハッピーライフが始まる予感がすっるぞぉー!!!!!


・・・今以上にダメ人間になる気がする。







空って あき で変換できることを初めてしりました。そんな読み方があったんだな・・・。


うぐぅ、またひとつ賢くなったよ。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1144-26a4b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
